tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラケットとクレジット スポーツとクレジット

さんご
最近の記事
クロワッサン
07/08 11:31
豊胸手術
06/29 11:39
アイスクリーム
06/25 09:42
ワインでポルフェノー…
06/24 13:00
最悪の飲み会~~~~
06/21 15:55

サーマクール

会社以外のお友達とは、なかなか休みが会わないのが悩みの種。普通のOLは日曜が休日でしょ。私の場合、不定期だから会えるときにいっぱいお話しないとね。


ブーツ ファー付き | ブーツ エンジニア | ミュール ウェッジソール


はあ~ほんと疲れた++;汗かく季節って、張り切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろと大変なんだよねー><;紫外線が気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;でも何年前かな、今使ってる基礎化粧品に変えたんだけど、すごい私に合ってるみたいで、肌の調子がすごいいいんだよね^^♪肌綺麗だね。って言われることも多くなったし^^v☆なんか10年後の肌を守る。っていうアンチエイジングの化粧品なの^^10年後もこのままいられたらいいなあ~^^♪肌の老化の原因は、紫外線に酸化、ストレスやホルモン不足っていうからね。外からも内からもケアしてあげないと^^☆若い頃は、ぜんぜん朝まで飲んでも、肌なんか気にならなかったけど、今それすると大変だよ++;;どんなに頑張っても確実に年は取ってるの間違いないね><;;・・ってか朝までもう飲めないし++;ははは^^;;


ブーツ ウェスタン | ブーサン | カジュアルシューズ レア | スニーカー ナイキ


最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。


ミュール ローヒール | レインシューズ ロング | スニーカー アシックス


私の美容と健康の秘密兵器サプリメント「アルファリポ酸」が、もう無かったんだった。今から楽天市場で買わなくっちゃ!

日記 | 投稿者 さんご 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。