tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラケットとクレジット スポーツとクレジット

さんご
最近の記事
クロワッサン
07/08 11:31
豊胸手術
06/29 11:39
アイスクリーム
06/25 09:42
ワインでポルフェノー…
06/24 13:00
最悪の飲み会~~~~
06/21 15:55

社の休み時間

事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり、腰痛が絶えません。


ハートケア | 筋トレ 背筋 | エクササイズ


今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;


ダイエットシューズ | 脂肪燃焼 | 男性用 傘 | 押入れ収納


会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。


筋トレ チューブ | 宮古島帰省サイト | 老眼との闘い


さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆明日は給料日~><♪前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;ではではおやすみなさい^^☆

日記 | 投稿者 さんご 13:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。